yuitohi

公開交換日記 ユイ⇄ヒ

fxxxxxxxxx

ムカつくことしかないから空っぽのスーパーでキンミヤのでかいパックだけ買って抱きかかえて帰った。

言いたいことは山ほどあるが、一番思っていることは、この現状を把握し抵抗しつつも、人生すらのまれてはいけないなってこと。

今だって笑っていたいし、楽しく喋りたい。だれかとの未来について今感じることは今伝えたいし、夢や希望をもっていることを邪険にしたくない。

家に一人閉じこもっていても、そこには一つずつの動きが確かにあるんで。ずっとだれもきっと止まってない。だって私たち生きているから。脳無しに馬鹿にされっぱなしじゃいられない。

ぶち壊される前にその顔ぶん殴った和牛で納税してもいいってことだよな、な、な?

その和牛すらきっと手に入らないことになるんだと思うから、その時は平手だな。拳だな。グーでもパーでも足りないぞ、バランスをとってピース?本当にクソだ

 

情報操作ばっかりで信じるものがなにもない。あるんだろうけどわからない。膨大で不確かな文字を追って不安だけが蓄積されて頭がおかしくなりそうだ。私にはあまりにもなんの力もない。

 

苦しくも私たちは私たちの人生をやっていくしかないよ。本当に。

音楽を想像して水にも溶かさない絵具を叩きつけていこう

絶対に変わらないことを持ち堪えて

 

落ち込んでいる暇もないな