yuitohi

公開交換日記 ユイ⇄ヒ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

notes

ほったらかしてしまっててごめんね。言葉の出てこない日々が続いていた。 今日はお客さんが来るので、昨夜プリンを作っておいた。 初対面だと緊張してしまってあまり喋れないけど、別の形でもてなしの心を表現できる、と発見。あと、数回会えば結構解けてい…

完治

家から出かける時の匂いを覚えていて、帰ってから妹が残していったカレールーでカレーを作って食べている。少しさらさらすぎた。 自分以外の人、親しい人、恋人、友人、名前は知っている、みたいなひと、そうカテゴリー分けはできるけど、その中でもわいわい…

今、ここ

今日は少し気温が下がった、とはいえじめじめしていてまだ暑い。MBTIの本を読みながらグリーンカレーを作った。少し頭痛。 こちらこそ色々付き合ってくれてありがとうだよー。楽しかったなあ。 他者を前提としてかろうじて存在していた意志を、自分のものに…

止まらない、伸び、街、ミ

そろそろ生活に支障をきたすほど髪が伸びてきた。しゃがめば地面について汚れたり自分の足で踏んでしまってそれに気づかず立ち上がれば痛いし千切れるし、どうしたもんかとも思うけど、まあ切らないでいるんだけど。 なんもしてないのに伸びてくれる髪はすご…