yuitohi

公開交換日記 ユイ⇄ヒ

いたい

穏やかな日々を過ごしている…はずだったのだが、めっちゃアクシデントを起こしてしまった。つらい…。 これからというときに。結果オーライになるように落ち着きたい。

この事件からの教訓を考えている…慣れないことをするとこうだ。でも失敗するからといって慣れないことから逃げてばかりでは人生つまらないのではないか。後になればめっちゃ面白い話になるよ、どうにかなるよ、と自分に言い聞かせては、いや、とはいえけっこうやったな…つらい…あのまま何もしなければ甘えてると言われつつも安寧に過ごせて誰にも迷惑かけなかったのに…と揺れている。でも挑戦した自分をほめてあげたいよ。そして友人たちにしてもしきれない感謝。 

抽象的なことばかり考えていないでまずは目の前の対処だ。でも頭を落ち着けたくて書いてしまった。 

 ユイ